FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ドキドキのバレンタインデーまであと3日…♡

あともう少しで、バレンタインデー♡
 
いつも頑張っている自分への
ちょっとしたご褒美や
感謝の気持ちをこめてのチョコレートなど
 
みなさん、それぞれ当日に向けて
準備を進めているかと思います。
 
バレンタインデーが記念日の方や
これを機に指輪を探してみようかな?と
お考えのあなたにおすすめな指輪を
ご紹介致します!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210210135721j:plain

 
愛のお菓子チョコレートをモチーフにした
フラウコウベオリジナルブランド
【CHOCOLA】🍫

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210210135725j:plain

 
板チョコをイメージした“BLICK”は
カジュアルながらも
四角いフォルムがお上品な印象…
 
きっと
この指輪を見るたびに、
おふたりが指輪を探された時のことを
思い出すと思います。
 
チョコレートのように
甘い日々を過ごせますように…と
願いを込めるのも素敵ですね♡
 
 
今年の2月14日は日曜日ですので
ご来店予約がおすすめです!
また、来店予約でブライダルジュエリーが
10%オフになります✨
 
 
大切な指輪選びのお手伝いをさせてください♡
 
/designer