FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

Dressed up display

 

白い息が宙を舞い、

空と雲のコントラストにさえ

寒さを感じる真冬の季節となりました。

 

新年もつつがなく迎えられ

早いことでもうすぐバレンタインデー♡

 

ドキドキの季節がやってきますね♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210118142058j:plain



 

私たちもバレンタインの季節らしく

愛を伝える赤のディスプレイへ…♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210118142035j:plain



 

ドレスはMITSUWA様からお借りしました!

どの角度から見ても可愛らしいドレス。

エストのリボンで上品さがプラスされ

とっても素敵なドレスです。

 

MITSUWA様いつもありがとうございます♪

 

 

◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・◇

フラウ高松店は四国内の式場様、衣装店様、

プロデュース会社様、約20社と

業務提携をしています!

フラウからのご紹介で

特典やプレゼントがたくさん♪

指輪探しと一緒に

結婚式のお話も聞けちゃいます!

結婚準備は是非

フラウ高松店へご来店ください♡

◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・◇

 

バレンタインにご自身のお気持ちを

リングやジュエリーに乗せて

お渡しされませんか?

 

/designers

 

ご来店予約はこちらから→

来店予約・資料請求・お問合せ 香川高松のジュエリー専門店|FRAU KOBE/フラウコウベ香川高松店|

 

ご婚約指輪はこちらから→

【FRAU KOBE JAPAN/フラウ神戸】 ~神戸で人気のブライダルリング:婚約指輪,結婚指輪,マリッジリング,エンゲージリング,~