FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

BABY'S BREATH 「かすみ草のゆびわ」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210415160757j:plain 

かすみ草のお花から生まれたマリッジリング。

清らかで純粋な花嫁に贈りたいブライダルジュエリーです。

 

英名である「BABY'S BREATH(赤ちゃんの吐息)」からは、赤ちゃんが眠る天使のような寝顔の純粋さをイメージさせます。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210415161908j:plain

ベイビーブレス 結婚指輪 女性用:Pt950

 

女性用にはかすみ草の間にダイアをセッティング。まるまるっとしたダイアの形とかすみ草の花びら、フォルムもまぁく全体的に優しく穏やかな印象で作りました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210415161904j:plain

ベイビーブレス 結婚指輪 男性用:Pt950

 

シンプルにかすみ草のアクセントだけで表現しています。かすみ草は一段彫り下げて作っているので着けやすさもバツグンです。

 

 

何色にも染まらない、真っ白な花嫁の美しさをより一層引き立てる かすみ草のマリッジリング。

 

ペア感と優しい気持ちに包まれる、

穏やかであたたかな指輪はいかがですか?

 

 

【作品紹介】

BABY'S BREATH/ベイビーブレス」

かすみ草のマリッジリング

結婚指輪 Pt950 女性用101,200円(Dia×3

結婚指輪 Pt950 男性用96,800

 

/designers