FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

【香川でプロポーズをしよう♡】婚約指輪を贈る幸せ② エンゲージリング 人気

愛する彼女のとびっきりの笑顔を見たい…けど、どんなプロポーズがあるの?
そんな悩める男子たちに向けて成功した先輩男子たちの声を集めました。


case.3
こだわりを詰め込んだ
「世界に1つのオリジナルエンゲージ」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211208135614j:plain

「僕と彼女はネコがだいすき!入籍日も2.22(にゃんにゃんにゃん)ネコの日にしました。そんな大好きなネコのシルエットをこっそり入れて、ふたりだけのオリジナルエンゲージを作りました」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211208135559j:plain

「正面から見ると、たくさんのダイヤモンドが輝きます。華やかで何歳になってもきれいに着けられるデザインにしました」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211208135602j:plain

「そして、指輪の裏側にこっそりネコのシルエットを入れてもらいました! プロポーズの瞬間彼女は嬉し泣きをしながら、『かわいい』と笑ってくれました。 僕たちらしい僕たちだけの世界に1つの指輪が完成しました!」

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡----


case.4
彼女の誕生日と同じカラット数で贈る
「バースデーダイアモンド」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211208135624j:plain

「彼女の誕生日にプロポーズを考えていたところ、フラウさんで誕生日とダイアモンドのカラット数を合わせるバースデーダイアモンドを知りました。サプライズでプロポーズをした後に、内側に刻印されたカラット数で二度も驚く顔を見ることができました」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211208135610j:plain

「彼女の誕生日は3月15日。だから、ダイアモンドは誕生日と同じカラット数の0.315ctを選びました。この数字は指輪の内側に深くしっかりと刻まれていました」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211208135522j:plain

「『私のために、ここまでこだわってくれたんだ』と彼女の幸せそうな笑顔が見ることができて最高(315)のプロポーズになりました!アドバイスをくれたデザイナーさん、職人さんに感謝でいっぱいです!」

 

2日間に渡り、4人の先輩男子のプロポーズ成功談はいかがでしたでしょうか?


愛する彼女のとびっきりの笑顔を見たい…けど、どんなプロポーズがあるの?


そんな悩める男子を私たちフラウのデザイナーと職人は全力でサポートいたします♡
お気軽にご相談ください♡


彼女へのとびっきりプロポーズリングはこちらから見つけてください↓

www.frau-kobe.com

 

 

 

/designers