FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なゆびわを新しいカタチへ(香川 高松 リフォーム ジュエリー)

 

designer BERIのだいすきなお客様、S様からリフォームのご相談。

 

おばあさまから譲り受けられたお持ちの指輪たちを、新しいカタチに生まれ変わらせてほしいとご希望をいただきました。

 

拝見した指輪たちは、どのこもとっても綺麗でとっても大きなお石がきらきら輝いています✧˖°

 

▲宝石を外したフレームたち

 

お預かりさせていただいた指輪は全部で4本

S様、お姉様、お母様、3人それぞれ日常に着けていただいやすいデザインへリフォームします。

 

▲K18ピンクゴールドのアシンメトリーピアス

 

お仕事中にも着けたい!とおっしゃってくださったS様。

さりげなく身につけていただけるように、シンプルな一粒デザインのピアスへリフォームいたしました。

 

片耳は美しいお待ちの宝石を、もう片耳はフラウの人気作品『ハートモナカ』を♡

アシンメトリーの愛らしいピアスになりました。

 

▲K18ピンクゴールドの一粒ロングネックレス

 

おおよそ0.5ctの大きなお石。お姉様の一粒ネックレスがとっても華やかに完成しました。ピンクゴールドのチェーンは少し長めに50cm。ゆったり身につけていただけるネックレスです。

 

▲プラチナのアシンメトリーピアス

 

お母様はとってもお洒落なアシンメトリーピアス。片耳はお石を、片耳はブルーが美しい珠を使用しました。ボリュームもあり華やかでシーンを選ばずご使用いただきやすいシンプルデザインのピアスへ生まれ変わりました。

 

「どのアイテムにしようかな?」「どんなデザインにしようかな?」と一緒にたくさん考えさせていただいたリフォームジュエリーたち。

お渡しさせて頂いた際の皆様の笑顔が、私もとっても幸せでした。

きっとジュエリーたちも心から喜んでいると感じました^^

これからも大切に身に着けてくださいね♪

 

 

 

▼エンゲージ(婚約指輪)リフォームについてまとめた記事はこちら♪

frau-kobe.com