FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

‘VACANCE COLLECTION’『夏の新作』ご紹介までもうすぐ!

 

Let it be fine day tomorrow.

あした天気になあれ

 

▲あしたも素敵な日になりますように...☆

 

風が誘った景色の先に、

絵画のような空。

ふと、空を見上げるのが

久しぶりだったことに気づいた

午後のご褒美。

心が伸びをした気持ちになりました。

 

夕日、虹、飛行機雲。

青空を飛ぶツバメ。

天の川と星。

風に揺れるパンジーと花の蜜。

マシュマロみたいな雲。

 

そんな愛おしいお天気模様を、

ジュエリーに映し込みました。

 

空だって笑ったり泣いたりするのだから。

私たちの心模様も様々です。

自分の心と向き合いながら、

ちょっと元気になれるような。

気まぐれなジュエリー選びも魅力的。

 

あなたの心に傘をさすように。

「あなたも空も、明日天気になあれ」

そんな想いでお届けします。

 

▲『夏の新作』カタログお届け準備中♪

 

ただいまフラウ高松店では、

皆様にお届けする

夏の新作‘VACANCE COLLECTION’のカタログ

お届けのご準備をしております。

 

ブログにて明日より新作ジュエリーを

ご紹介いたします。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪

 

▼無料カタログ送付のご希望はこちらから

frau-kobe.com