FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

幸せいっぱいの笑顔溢れるお客様たち♡(香川 婚約指輪 結婚指輪)

フラウ高松店は11月も

たくさんのお客様の素敵な笑顔に

彩られました♪

 

プロポーズで大切な方へ贈る

ジュエリーをお探しの方。

2人の愛を形にできる

指輪をお探しの方。

毎日頑張っているご自身へのご褒美や

感謝の気持ちを込めて贈る

プレゼントをお探しの方。

フラウのジュエリーを通して

様々なお客様の素敵な笑顔を

拝見することができました!

 

これからも皆さまが笑顔になれる

ジュエリーをフラウから

たくさんお届けできればと思います。

 

フラウで出逢えたすべてのお客様の幸せを

デザイナー、職人一同心から願っております…♡

/designers & craftsmans