FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

3代目神戸のわたしから「サヨナラ香川」のご挨拶

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160307193054j:plain

神戸からやってきたデザイナー、3代目のわたしは「ユカ」です。普段、神戸の本社ではブランドPRマネージャーを任されています。高松丸亀町商店街のニューオープンにあたって約50日間と短い間ではありましたが、ここ香川に住み、皆様とふれあい、たくさんお話して、笑いあった時間は私の大切な思い出になりました。
 
でも、そろそろ神戸に戻る時間なのです。
 
名残惜しい気持ちでいっぱいですが、次はみな様と神戸でお会いしたいです。
私の住む私の愛した街「神戸」まで、ぜひお越しいただければ嬉しく思います。
SEE YOU LOVE ♥