FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

お2人を繋ぐ運命の赤い糸のゆびわ

 

初めてお話させて頂いたときからゆびわ選びを楽しんでくださったS様とY様。

 

 

優しくてやわらかな雰囲気のお2人は、お互いの絆を感じられるようなゆびわにしたいねとオリジナルのデザインでお作りさせていただきました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190112155506j:plain

 

「ペア感もちゃんとあって、わたしたちらしいね♡」と。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190112155507j:plain

 

おつくりさせて頂いたマリッジリングは、BLUE NOTE‘Modern note’のデザインをベースにしてプラチナのつや消しリングにぴかっと輝く1本のライン。

 

 

ラインはゆびわの真ん中じゃなくって、少し下側。

心臓に近い位置に入れたのは、おふたりを結ぶ運命の赤い糸。

 

 

いつもドキドキ、大切な人との絆を感じられるように・・・。

 

 

お2人だけの世界にひとつのオリジナルリングが誕生しました♡


フラウのリングがおふたりにとって

たくさんの幸せをもたらしますように...☆

 

 

 

/designers