FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

気品溢れる'レディティアラ'のゆびわ (高松 人気 結婚指輪 婚約指輪)

 

明日10/22は天皇陛下即位の日ですね。

 

儀式や行事の時、
女性皇族の方々はカラードレスやオフホワイトのドレスにティアラとネックレスを身につけて参列されることが多いそうです。

 

その時につけられるティアラやジュエリーは代々受け継がれてきたものと言われています。

 

私たちフラウも祝福の日をお祝いしたいなと思い、気品溢れるレディティアラの指輪をご紹介致します。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191021132254j:plain

▲レディティアラ『ブリティッシュスタイル』


そのクラシカルな佇まいに目を奪われます。
ミル打ちを施した連続する模様と規則性のあるダイアモンドの並びが美しいティアラリングです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191021132304j:plain

▲レディティアラ『フレンチスタイル』


磨きあげられた曲線が優美なティアラデザイン。
やわらかなフォルムはカボチャの馬車のような愛らしさを感じさせてくれます。

 

 

大切な記念としてお作りしたり、
お持ちの宝石を使用して長く受け継ぐジュエリーとしてお作りしたり。

 

 

もちろん、
永遠の愛を伝えるプロポーズにもおすすめです!

 

 


【作品紹介】
Lady Tiara/レディティアラリング
◆『ブリティッシュ』(Pt950)センターDia 0.2ct~  190,000円~(税抜)

◆『フレンチ』(pt950)センターDia 0.2ct~ 170,000円~(税抜)

  

/designers