FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ホワイトデーに人気のジュエリーver.1 (高松 人気 ピアス ネックレス)

少しずつ木々が芽吹き、柔らかな陽射しにあたたかな春の訪れを感じるこの頃。

 ドキドキしたバレンタインを過ごし、次に心をときめかせるのは3月のホワイトデー。

 

今回は、ホワイトデーのお返しにおすすめの、フラウ人気ジュエリーをご紹介いたします。 

 

【Part.1】

ダイアがキラリと輝く「クロッシェ ピアス/ネックレス」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200219154454j:plain

▲フラウの人気シリーズ「ニットニット」

ニットを一糸ずつ編むように、ゴールドの金属に丁寧にミル細工を施しました。

女性からの支持が高く、同じシリーズで揃えたいとセットで着ける方が多いニットニット。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200219154458j:plain

 ピアスは可憐なお花のかたちに仕立てて。

シンプルだから、プライベートも仕事の時もon offなく着けられます。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200219154449j:plain

ネックレスは9石のダイアをアーチにセットしました。胸元に優しく沿い、曲線が女性らしさを演出しています。

 

 

【Part.2】

チークのように頬をポッと赤らめたビジュー「ノーティスミー  ピアス/ネックレス」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200219154444j:plain

2020年新作、恋心を秘めたジュエリー

 頬を赤らめたチークのように、ポッと可愛い大人のエッセンス。

 f:id:takamatsu-frau-kobe:20200219154440j:plain

【パープル】パープルピンクの可憐で清楚な宝石をリズムよくセット。

ピアスは両方の耳の丸みに添って、カラフルな宝石たちをちりばめました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200219154437j:plain

【バイオレット】爽やかなカラーと落ち着いた青紫色、それぞれバランスよく並べて。

ドロップ型の宝石が印象的なビジューは、春先の明るい服装にもふんわりしたスカートとの相性もバツグンです!

 

 

【Part.3】

ノスタルジックなお洒落女子に人気「ソーイングボックス ネックレス」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200219154433j:plain

こちらも2020年の新作ジュエリー

色とりどりの宝石は特別にカットしたもので、同じ表情のアゲートはひとつとしてありません。

 

今回は、ホワイトデー仕様に仕立てたこちらをオススメします。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200219154503j:plain

 

ミモザ/レモンアゲートはなんだか美味しそう。

 イエローカラーが元気をくれる!美味しくて爽やかなネックレスはいかが?

素材の魅力を生かすようにシンプルなデザインでつくりました。

 

贈られると嬉しい♡そんなデザインも多くご用意しております。

大切な人に笑顔になってもらえるビジューを贈りませんか?

 

ご紹介したジュエリーはオンラインからご購入できます♪

こちらもどうぞ ↓

on line store (オンラインストア)

 

 

【作品紹介】

→  Part.1

『knit knit -crochet-/ニットニット クロッシェ』

◆ピアス K10,Dia×6(0.04ct)¥12,100

◆ネックレス K10,Dia×9(0.06ct)¥23,100

 

→  Part.2

NOTICE ME/ノーティスミー

ピアス  K10PG   ¥16,500
◆ネックレス K10YG  ¥16,500

 

→  Part.3

『’SEWING BOX’/ソーイングボックス』

◆ネックレス K10YG レモンアゲート  ¥22,000

 

 

/designers