FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

永遠の愛を指輪に(香川 高松 結婚指輪 婚約指輪 オーダーメイド)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200205174621j:plain
▲キラキラ笑顔がすてきなNamikiさまとNatsumiさま

 
 
以前おひとりでご来店くださったNamikiさま。
サプライズでエンゲージリングをご購入いただき、
今度はおふたりでご来店くださいました^^
(Natsumiさまもとっても喜んでくれたそう!♡)
 
 
そんなおふたりが選ばれたのは、
西洋唐草の彫刻が一周施された
Arabesqueアラベスク』の指輪。
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200205174634j:plain

▲熟練の職人が手がける総彫りのマリッジリング
 
 
熟練の職人しか彫ることのできない西洋唐草模様は、
唐草の植物の意味合いから"永遠にかわることのない愛"の象徴とされています。
 
 
Namikiさまは少し幅太にし、
Natsumiさまはダイアモンドを1石セッティング。
 
 
ペア感を大切にしつつ、男性らしさ、
女性らしさをプラスしたオリジナルデザインです。
 
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200205174640j:plain

▲終始、笑いの絶えないおふたり。
 
 
お互いを思いやり、優しさあふれる
とってもすてきなカップル様でした♡
 
 
 
大好きなNamikiさま、Natsumiさま。
これからも明るく幸せなご家庭を築いてください^^
 
 
 
designer Ayu