FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

12月の定休日と年末年始の営業について

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201209152116j:plain

フラウコウベ高松店をご愛顧いただいている皆さまへ。

 

12月の定休日と年末年始の営業について

お知らせ致します。

 

通常は火曜定休とさせて頂いておりますが、

12月は年内の定休日を設けず、まいにち営業致します!

 

火曜日も元気に営業いたします

 

また、年末ラストの営業日は12/28(月)となります。

年明け2021年スタートの営業日は1/3(日)となります。

 

 

2020年を締めくくる12月。

頑張った私にご褒美ジュエリーや、

大切な人に贈りたい笑顔のジュエリー、

 

フラウは贈る人も贈られる人も嬉しくなるような、そんな想いに寄り添ったジュエリーをご提案したいといつも思っています。 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201209152225j:plain

 

 

※また、フラウ高松店ではコロナ対策として

・定期的なPCR検査の実施

・全スタッフのマスク着用の徹底

・テーブルを含めた店内の消毒の徹底

・店内出入り口の扉の開放(常換気)

など、ご来店くださる皆様が安心してゆっくりジュエリーをご覧いただけるように対策を行っております。

ぜひ、ご安心してお越しくださいませ。

 

 

/designers