FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

指輪選びの瞬間も、幸せな想い出に。(香川 高松 結婚指輪 ワークショップ)

フラウコウベ高松店で、

世界に一つ♡オーダーメイドの

ご婚約・ご結婚指輪をお作りさせていただいた

Nさま、Yさま。

 

おふたり、お互いを想い合うお気持ちが

つよく、そして温かいNさま、Yさま。

 

おふたりは想いを込めて

ワークショップをしてくださいました。

 

 

ご結婚指輪の前に、練習用の指輪で

刻印入れの試し打ちをしていただきます。

 

まず、職人からのレクチャーを♪

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201122100738j:plain

とってもお上手なYさま。

職人になれそうです…♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201122100728j:plain

まるで職人!

Nさまは、職人が身につける

「ヘッドルーペ」を装着していただき、

より本格的に☆

 

 

さぁ、ドキドキの本番です!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201122100718j:plain

「できた!」『見せて、見せて♪』

 

ワークショップ中も

とっても仲良しなお二人...♡

 

おふたりも職人も、私も、

笑顔がたえないワークショップでした。

 

おふたりの大切な記念となる指輪を

お作りさせていただいたこと、

とても素敵なそして幸せなお時間を

一緒に過ごさせていただいたこと、

心から嬉しく思っております。

 

Nさま、Yさま、ありがとうございます。

 

 

これからも笑顔溢れる

素敵なご家庭を築いてくださいね^^*

 

 

/designer BERI