FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

幸せいっぱいのお客様たち(高松結婚指輪 高松婚約指輪)

 

 

どことなく秋の気配を感じられる今日この頃

気温もだんだんと過ごしやすくなってきましたね。


そんな中、フラウ高松店はあつあつです!

とっても幸せな、あつあつカップル様の笑顔で溢れていました♡


指輪選びに、お受け取り。

おふたりお顔を見合わせながら、楽しそうに指輪を手に取ってくださるお姿


太陽に負けないくらい情熱的な愛に包まれ、明るく幸せな空間。

 


皆さまの幸せな笑顔に包まれて、フラウ高松店デザイナー一同もとっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

 


フラウで出逢ったお客様皆さまに、これからもたくさんの幸せが訪れますように…⭐︎

 


/designers