FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

アーヴェリール迎賓館高松の皆さまがフラウへ来てくださいました♪

本日、アーヴェリール迎賓館のプランナーの皆さまがフラウへ見学に来てくださいました!

 

楽しそうにジュエリーを着けて下さり、

私たちデザイナーも嬉しい気持ちになりました♡

 

婚約指輪、結婚指輪、ファッションジュエリーなどなど、たくさんのジュエリーを試着していただきました♪

 

明るく笑顔の素敵なプランナーの皆さま、

幸せな時間をありがとうございます^^

 

フラウ高松店はアーヴェリール迎賓館様も含め

四国内の式場様、衣装店様、

プロデュース会社様、

約20社と業務提携をしています!

フラウからのご紹介で特典や

プレゼントがたくさん♪

指輪探しと一緒に結婚式のお話も

聞けちゃいます!

結婚準備は是非フラウ高松店へ

ご来店ください♡

 

アーヴェリール迎賓館様のHPはこちら♪

www.tgn.co.jp

 

 

/designers