FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なお客様のご紹介(香川 高松 婚約指輪 結婚指輪)

▲おだやかで優しい笑顔が素敵なF様とM様♡

 

おふたりの記念となる大切なエンゲージリングとマリッジリングをお作りさせていただきました。

 

▲エンゲージリング‘Mermaid wave/マーメイドウェーブ’

 

センターで輝くダイヤモンドと、ウェーブラインにそって流れるようにダイアモンドをセッティング。360度どこから見ても美しいデザインです。

 

▲マリッジリング‘Smooth note/スムースノート’

 

シンプルで上品。着け心地に1番こだわった指輪です。M様にはダイアモンドを1石セッティング。おふたりとも甲丸で重厚感のある作りに。

 

▲重ね付けでより素敵な指輪へ

 

大切なおふたりをご担当させていただきましたこと、心より嬉しく思います。

温かいおふたりと一緒に指輪選びをさせていただきました私も、とっても幸せな時間でした!

 

またお近くにいらした際は、いつでも遊びにいらしてください!

おふたりの幸せを心より願っております♡

 

エンゲージリングはこちらから

マリッジリングはこちらから

 

土日・祝日は来店予約がおすすめです♪

frau-kobe.com

 

 

/designer ayu