FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なお客様のご紹介(香川 高松 婚約指輪 結婚指輪)

フラウ高松店へご来店くださった

素敵なお客様をご紹介いたします♪

 

 

幸せな笑顔があふれるhayato様、yui様。

 

おふたりの生涯の記念となる大切なご婚約指輪とご結婚指輪を

フラウでお作りさせていただきました。

 

 

 

まず、hayato様がプロポーズリングに選ばれたのはエタニティリング。

yui様のことを想いながら選んでくださいました♡

リングの幅いっぱいにダイアが並ぶデザインで、

ダイアの輝きを最大限に活かす共有爪で仕立てました。

 

 

 

そして、後日おふたりでご来店くださりご結婚指輪もお作りさせていただきました!

選ばれたのは、フラウで人気の作品「Mermaid wave/マーメイドウェーブ」

ゆるやかな曲線が美しいデザインです。

 

 

 

hayato様、yui様。

これからもおふたりのステキな笑顔で毎日が溢れますように♪

おふたりの幸せをデザイナーや職人一同、心よりお祈りしております!

 

また、クリーニングがてらいつでもお気軽にお越しくださいませ。

お話しできる日を楽しみにしております^^

 

 

/designer BERI , MIKA