FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なお客様のご紹介(高松 婚約指輪 結婚指輪)

 

幸せ溢れる優しい笑顔が素敵なT様とM様♪

おふたりの記念となる大切なエンゲージリングとマリッジリングをお作りさせていただきました。

 

 


ご婚約指輪はお持ちの指輪をリフォーム。

普段使いしやすいデザインにお作りしました♪

 

 


ご結婚指輪は、V字のラインが美しい‘Memorial sea'。

波が中心で重なり合う姿と、共に手を取り合う姿を重ね合わせたデザインです。

 

 


たくさんあるジュエリーショップの中で、

フラウを選んでくださったこと、

そしておふたりを担当させていただけましたこと、嬉しく思います。


これからもおふたりらしく、

笑顔が溢れる毎日を過ごされますように…♡

おふたりの末永い幸せを心より祈っております。

 


/designer MIKA