FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なお客様のご紹介♪(結婚指輪 マリッジリング 高松)

幸せ溢れる笑顔がとっても素敵なYuji様とYuuki様。

おふたりの記念となる大切なマリッジリングを
フラウでお作りさせていただきました。

 

おふたりのご結婚指輪は菩提樹の模様を彫りこんだ‘Leaf of nature’。

 


Yuuki様の指輪には、オリジナルでダイヤモンドを一石セットしキラッと輝くデザインに…♡
Yuji様の指輪は、リングの幅を太くし、シャープでスッキリとした平打ちのリングにアレンジしました。

 

模型から半年かけて完成しました大切な指輪は、おふたりの雰囲気にとってもお似合いでした♪

 

おふたりを担当させていただけましたこと、
心より嬉しく思います。
ありがとうございます!

 

またいつでもお気軽にお越しくださいませ!
おふたりの末永い幸せを心より祈っております…♡

 

 

/designer JUNA