FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

春だけ限定制作『さくらのゆびわ』(高松 エンゲージリング マリッジリング 期間限定)

 

"毎年咲くさくらの花、
今年はゆっくり見に行けなかったな…"
そんな2人に「さくらの季節を感じてほしい」と、3・4月限定の桜のブライダルリングを制作しました。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200416144014j:plain

▲さくらの婚約指輪

 


ピンクダイアが春の訪れを知らせてくれる。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200416144038j:plain
▲さくらのペア結婚指輪


2枚のさくらの花びらが寄り添うすがたは、まるで2人が肩を寄せあって幸せなひとときを過ごしているよう。

 


さくらの咲く姿は、歩いていても目にとまり、足をとめて、そして笑顔になります。
ステキな魅力に溢れたさくら。


2人が、さくらのゆびわと共に毎日をやわらかく穏やかに笑顔で過ごせるようにと願って4月末まで大切に手づくりしています。

 

 

 


◇さくらのゆびわは公式オンラインショップからご購入いただけます。
↓こちらから、ぜひどうぞ♪


フラウコウベ公式オンラインショップ


 


◇直接ショップでご覧になりたい方は、ご来店予約もオススメです。


↓ご来店予約はこちらから、ぜひどうぞ♪


フラウコウベ香川高松店 来店予約

 

 

 


/designers