FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

熟練の職人が手がける彫刻の指輪(香川 高松 結婚指輪 マリッジリング)

いつも仲良くさせていただいてる

ウェディングボックス MITSUWA さまから

ご紹介でご来店くださったおふたり♡

 

MITSUWAさまで、そしてFRAUで、

運命的な出逢いがございました^^

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201021102821j:plain

 

優しい笑顔が素敵な

RYOGAさま、HARUKOさま

 

おふたりが『この指輪だ♪』と

感じてくださったのは、

熟練の職人が手がける彫刻の指輪

Retro. Arabesque

 

こちらの指輪は技術を奇跡的に受け継ぐ

神戸の職人との出逢いから生まれました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201021102811j:plain

 

RYOGAさまは彫刻を際立たせ幅を太く、

HARUKOさまキラリと輝くダイアモンドを

3石セッティングしました✨

 

 

私たちFRAUと出逢ってくださったおふたり。

神戸の職人との出逢いから生まれた指輪。

運命を感じますね…♡

 

 

RYOGAさま、HARUKOさま

これからも素敵な笑顔で、

ずっとお幸せにお過ごしくださいませ♪

 

 

 

/designer BERI