FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

世界にひとつ♡2人だけのマリッジリング(香川 高松 結婚指輪 オーダーメイド)

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200820184018j:plain

 

幸せな笑顔がとっても素敵な

YUTAさま、RENAさま

 

 

生涯の中で大切な結婚指輪。

 

たくさんお話しさせていただく中で

オーダーメイドの指輪がいいな♫と

お話しくださいました。

 

 

そんなふたりの思い出やだいすきを、

ぎゅっと詰め込んだ、世界にひとつ

ふたりだけのマリッジリングを

フラウでお作りさせていただきました♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200820184128j:plain

 

おふたりのマリッジリングは

ぐるっと一周手彫り彫刻を入れた

アンティークで上質なデザイン。

 

 

四方向にそれぞれ

オリジナルマークを

職人のハンドメイドで

お彫りさせていただきました♡

 

【デザインをご紹介♪】

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200822141739j:plain

 

リングの正面は、

ベトナムと日本の国旗を合わせた

オリジナルのマーク♡

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200822141632j:plain

 

国旗の横には、2つの国に向かうように

飛行機が飛んでいます✈︎

旅行がだいすきな、

おふたりならではのデザイン♪

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200822141536j:plain

 

そして、おふたりがだいすきなネコちゃん

のびーっとリラックスしている姿を🐾

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200822141704j:plain

 

国旗の反対側にはプリンセスカットという

四角いダイアモンドをこっそりと☆

 

指輪の内側にも愛の言葉など

おふたりらしい刻印を

刻ませていただきました...♡

 

 

見る角度によって楽しめて

幸せを感じていただくことのできる

とっても素敵なマリッジリングが

完成いたしました!

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200820184210j:plain

 

マリッジリングお受け取りの際に

満面の笑顔でお喜びくださった

YUTAさま、RENAさま

 

担当させていただきましたBERIも

とても幸せでございます。

 

フラウで大切なご結婚指輪を

お作りさせていただき

本当にありがとうございました♡

 

また、いつでもお気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

/Designer BERI