FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

おふたりらしくアレンジしたマリッジリング(香川 高松 結婚指輪)

‘大切なお客様’

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220124164752j:plain

穏やかで優しいAkiraさまと

明るく笑顔がとっても素敵なAkaneさま。

 

おふたりの大切なご結婚指輪をフラウでお作りさせていただきました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220124164758j:plain

Akaneさまのリングは、7石のダイヤモンドをグラデーションにセッティングし、上品な輝きに…♡

Akiraさまとおそろいのカーブ感へアレンジを加えました♪

 

Akiraさまは、緩やかなS字の‘Mermaid wave’を太くアレンジし、存在感のあるかっこいいデザインに。

 

おふたりの嬉しそうな笑顔に

担当させていただきました私もとても幸せな気持ちになりました♡

 

おふたりの大切なご結婚指輪をお作りさせていただき、本当にありがとうございました。

おふたりの幸せを心より願っております♡

 

 

 

/designer JUNA