FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ほっこり幸せなおふたり♡(高松 婚約指輪 結婚指輪 重ね付け)

 

いつお会いしても明るく楽しい

素敵なおふたりKento様、Yumi様。

 

本日、ご結婚指輪のお受け取りの際

とっても素敵なお写真を

お撮りさせていただきました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211014155502j:plain

 

Kento様のこだわりがぎゅっと詰まった

サプライズで贈られたご婚約指輪。

そして、おふたりフラウで

見つけてくださった運命のご結婚指輪。

 

そんな大切な指輪たちの後ろには

おふたりで作られたハートマーク♡

 

『ハート作りましょう!』と

急にお願いしたご提案に

お答えくださいました^^✳︎

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211014155614j:plain

 

いつもとっても仲良しで、

幸せな笑顔のおふたり。


これからも笑顔の溢れる温かいご家庭を

お築きなられますよう願っております✩⋆

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211014155510j:plain

 

 

/Designer BERI