FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

’指輪で伝える絆'オリジナルマリッジリング(香川 高松 結婚指輪)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220210153911j:plain

Yusuke様は頼りがいのある優しい新郎様。

Mizuki様は気さくでジュエリーがよく似合う新婦様。

「シンプルだけど、どこが自分達らしさがあってもいいよね」とフラウでマリッジリングをお作りさせて頂きました♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220210153856j:plain

▲デザインを描くと...

彼女はイエローゴールドをチョイス。
彼はプラチナをチョイス。
素材が違っていてもまっすぐストレート、ペア感を感じられます。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220210153915j:plain

小柄なMizuki様は指の細さとバランスを見てダイヤモンドは12石。

薬指に着けてダイヤが隠れない数を選びました。


男性らしい、しっかりとした手のYusuke様。
指輪の幅も3.5mmへ太くして手に似合うように。

左右にセットされたグリーンとブルーのダイヤがポイントです。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220210153903j:plain

実は彼の2石のダイヤは、彼女のリングのダイヤ範囲の外側にくるような位置へセッティングしています。
「彼女を守るのは彼の役目」そんなメッセージを刻んでいます。

 


大切なご結婚指輪をお作りさせていただき、心より嬉しく幸せに思います。

おふたりの日々が幸せな時間となりますように...。

ずっとずっと願っております♡

 

 


/designers yano