FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

だいすきなお客様のご紹介♡(香川 高松 結婚指輪)

明るい笑顔が素敵なT様とS様 ♡

 

おふたりの記念となる大切なマリッジリングをフラウでお作りさせていただきました。

 

 

お手元に輝くリングは

 ‘Comfortable twist line’のご結婚指輪で、

S様のリングは7石のダイヤモンドをセッティング♡

T様のリングは幅太に変更し、存在感のある指輪に。

 

おふたりの幸せそうな笑顔に担当させていただきました私もとても幸せな気持ちになりました。

 

またいつでもお気軽にお越しくださいませ!おふたりの幸せを心より祈っております…♡

 

来店予約はこちらから

frau-kobe.com

 

 

/designer ayu