FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

だいすきなお客様のご紹介♡(香川 高松 結婚指輪)

 

だいすきなお客様のご紹介♪

 

優しい笑顔が素敵なHaruto様、Sawako様。 

 

 

おふたりのご結婚指輪は、おふたりお好みのデザインに。

 

『これから生涯身に着ける大切な指輪だからこそ、まず自分自身がだいすきなデザインに♪』

 

じっくりと一緒に悩ませていただきながら、とっても素敵なご結婚指輪が完成しました。

 

 

Haruto様は、プラチナ950のウェーブデザインをスマートなお指元に合わせてリング幅もスッキリと細めにアレンジ。

Sawako様は、だいすきなイエローゴールド(K18)でゆるやかなVラインカーブに。センターのダイアモンドがキラリと輝きます。

おふたり、つや消しを入れることによってお揃い感を演出しました♡

 

ご結婚指輪のお話も、ご結婚指輪以外のお話も、とっても楽しそうに幸せな笑顔でお話くださるおふたり。

私もとっても楽しく、幸せな気持ちに包まれておりました。(ずっと以前から、仲良くさせていただいていたような、ほっこりとした気持ちになっておりました^^)

 

 

だいすきなHaruto様、Sawako

これからもおふたりらしく、笑顔あふれる幸せな家庭を築かれますようお祈りいたします...☆

いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

 

/designer BERI