FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

明日は『11/22。いい夫婦の日』(高松 婚約指輪 結婚指輪)

明日は11月22日

『いい夫婦』の日。

 

そんな素晴らしい日にちなんで、だいすきなご夫婦をご紹介いたします♪

 

眩しい笑顔が素敵なSeishiro様、Shion様。

 

幸せいっぱいのおふたりの大切なご婚約指輪、ご結婚指輪をお作りさせていただきました。

 

以前に、Seishiro様おひとりでご婚約指輪をご覧にフラウへご来店くださいました。

Shion様のことを想いながらお選びくださったご婚約指輪。

サプライズプロポーズ大成功おめでとうございます♡

 

そして、後日おふたりでご来店くださりご結婚指輪をお作りさせていただきました。

Shion様はダイアモンドを上品にセッティングしセミオーダーを…♡

とっても素敵なセットリング(婚約指輪と結婚指輪の重ねづけ)が完成いたしました♪

 

指輪をお選びくださる際、お受取りの際も、優しい雰囲気に幸せいっぱいのおふたり。

おふたりのにこやかで温かいお人柄が、とてもだいすきでございます(^^)

 

また、指輪のメンテナンスもご一緒にいつでもフラウにいらしてくださいね。

Seishiro様、Shion様の末永いお幸せを心より祈っております☆彡

 

 

/designer BERI