FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大好きなお客様をご紹介(高松 結婚指輪 婚約指輪 オーダーメイド)

先日、担当させていただいた

お客様のリングをご紹介♪

 

 

明るく、穏やかな笑顔が素敵な

Yuki様、Yuri様。

 
おふたりの大切な記念となる

ご婚約指輪とご結婚指輪を

お作りさせていただきました。

 
たくさんのジュエリーショップをまわって

たくさん悩んでくださったおふたり。

 

おふたりのお好みとこだわりを大切に、

デザイナーと職人にご相談くださり

オーダーメイドのリングが完成しました

 

 

指を長く、綺麗にみせてくれる

V字ラインのリング。

 

Yuri様のリングには、

ピンクサファイアの宝石をグラデーションに

セッティングしました。

ダイヤモンドとピンクサファイアの輝きが

華やかな、特別なデザイン。

 

Yuki様のリングは、

Yuri様とお揃いのV字ラインに

つや消しを施しかっこいい印象に。

リングの幅にボリュームを出し、

男性らしいリングに仕上がりました。

 

 

エンゲージリングとマリッジリングを

重ね着けした姿も素敵です

 

おふたりとお話させていただくお時間は

私も、職人もとっても楽しく

素敵なお時間を頂戴しました。


おふたりの幸せを心より願っております

 

 

/Designer REINA , Designer JUNA

Craftsman MASA