FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なお客様のご紹介(香川 高松 結婚指輪)

おだやかで優しい笑顔が素敵なR様とY様 ♡

 

おふたりの記念となる大切なマリッジリングをフラウでお作りさせていただきました。

 

お手元に輝くリングは、 着け心地にこだわったゆるやかなS字の‘Contrail’。Y様のリングはプラチナとピンクゴールドの5石のダイヤモンドをセッティング。R様のリングはプラチナ一色へ。

 

 

あたたかいおふたりの雰囲気にぴったりな指輪。おふたりの幸せそうな笑顔に、とても幸せな気持ちになりました。(Y様のピンクのお洋服、とってもお似合いで癒されました☺️♡)

 

またいつでもお気軽にお越しください!

おふたりの幸せを心より祈っております...♡

 

 

12月は混み合う為、来店予約がおすすめ!

frau-kobe.com

 

 

/designer ayu