FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

まぶしいほどステキなふたり...♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20161227152201j:plain

▲笑顔がステキな美男美女のおふたり♡

 

MASATOさんとMISAさんは

香川県小豆島からのお客様

やさしい雰囲気のお似合いのカップルさんです!

 

なんと、MASATOさんはそうめん職人さんなのです!

小豆島のそうめんはのとってもおいしくて有名ですが

こんなステキな職人さんが作られたそうめんなら

なおさら食べたいですね...☆

 

そんなおふたりのご結婚指輪はオリジナルデザイン。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20161227152219j:plain

▲素材はおそろいのピンクゴールド

 

着け心地の良さ、デザイン

おふたりのこだわりを「ぎゅっ♡」とつめこみました。

 

まぶしい笑顔が印象的なおふたり。

きっと笑顔に包まれた素敵な家庭を

築いて行ってくれることでしょう☆