FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

薬指をしなやかに見せるエンゲージリング

やわらかな曲線と流れるダイアモンドの輝きが人気の「Mermaid wave / マーメイドウエーブ」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210324154916j:plain

エンゲージリングとマリッジリングを2本重ねたスタイルは、訪れた花嫁さまに着けて頂くと「わぁ、すごくキレイ!」と笑顔にさせています。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210324154900j:plain

 

マーメイドウエーブの魅力は、人魚のようにしなやかで美しいカーブとどの角度から見てもきらめくダイアモンドの輝きを楽しめる仕立てとなっているから。

  

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210324154911j:plain

 

側面からのスタイルもダイアモンドがきらりと並んで美しく輝きます。

花嫁さまが自慢したくなる…♡そんなエンゲージリンです。

  

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210324154851j:plain

新しいはじまりの季節は、いくつになってもドキドキするもの。

結婚を控えるふたりにとっても、そのドキドキは同じ。

 

「エンゲージリング憧れるから、いつかほしいな」

「プロポーズしたいけど、いつしようかな」

 

彼と彼女の嬉しいとドキドキの気持ちを行ったり来たり。

 

想いは指輪という形にするともっと大好きな人に伝わります。

ぜひフラウで幸せのお手伝いをさせて下さい♡

 

 

/designers