FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なお客様をご紹介(香川 高松 結婚指輪)

 

フラウ高松店へご来店くださった

とっても素敵なご紹介いたします‪‪❤︎‬

明るくてとても温かいtakumi様、aika様。

生涯の記念となるご結婚指輪を

お作りさせていただきました。

 

私たちデザイナーや、

職人とたくさんお話しさせていただき、

おふたりのこだわりをぎゅっと詰め込んだ

オーダーメイドリングが完成しました!

私達フラウ高松店へご相談くださり

誠にありがとうございます♡

 

おふたりの温かい雰囲気にピッタリな

ナチュラルなデザイン。

aika様のキラキラが好きというお気持ちから

半面はダイアモンドで埋めつくしました✧︎*。

 

内側にもおふたりだけの刻印を。

リングを交換し合い、お互いの指輪の内側に

刻印を刻んでいただきました!

 

takumi様、aika様とお話させていただいた時間は

とても楽しく幸せなお時間を頂戴しました♡

おふたりの幸せを心より

お祈り申し上げております♡° ・.*

 

/Designer mika,BERI

Craftsman KINU