FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ご結婚おめでとう~!!(香川 結婚指輪 オーダーメイド)

HIROKIさん&AYUMIご結婚おめでとうございます!

先日、フラウ高松店へDesigner BERIの大切なお友達が来てくれました。

そして幸せいっぱいのふたりから、とっても素敵なお写真をいただきました♡

ありがとうございます♪

 

幸せな笑顔が最高なHIROKIさんとAYUMI。

ふたり選んでくれた結婚指輪は「Mermaid wave/マーメイドウェーブ」

やわらかい曲線が、優しい雰囲気のふたりにぴったり。

 

大阪出身のHIROKIさん、香川出身のAYUMI。指輪の内側にはふたりの出身にちなんだオリジナルの手彫りをこっそりと...♡

指輪を見るたびに笑顔になれる、ふたりらしいキュートな手彫りです🔨

 

いつも明るい笑顔が素敵なHIROKIさん&AYUMI。

ふたりの大切な結婚指輪を担当させてもらって、本当にありがとう!

 

香川県から大阪へお祝いビームをお届けしてます〜♪

これからもふたりらしくず〜っとお幸せに♡♡

 

 

/Designer BERI