FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なお客様のご紹介(香川 高松 結婚指輪)

明るく優しいkazuki様、ayana様。

おふたりのご結婚指輪は、

デザイナーと職人とともに仕立てた

オリジナルデザイン。

何度も打ち合わせを重ねながら、

おふたりの理想を形にしてゆきました。

 

kazuki様のリングは幅を太く作り、

存在感が出るように。

ツイストした2本のラインは

つや消しと光沢でおしゃれに仕上げました。

ayana様のリングは表面にダイアモンドを

セッティング。

ダイアモンドの位置は指の幅に合わせ、

より綺麗に見えるよう

グラデーションに並べました。

箱を開けた瞬間のおふたりの幸せそうな

笑顔で私たちも幸せなお気持ちに

なりました♡

世界に一つだけのご結婚指輪とともに

kazuki様、ayana様がこれからも末永く

お幸せでありますように!

デザイナー・職人一同願っております。

 

/designer mika,craftsman MASA