FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

世界に1つふたりだけの指輪(結婚指輪 オーダーメイド 香川 高松)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190419174156j:plain

指輪選びの際も幸せな笑顔がステキなTさまとYさま

 

おふたりのこだわりがぎゅっと詰まった

世界に1つの指輪が完成いたしました♡

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190511151736j:plain

熟練の職人が手がける総彫りのマリッジリング

 

おふたりが選ばれたのは

西洋唐草の『Arabesqueアラベスク

 

熟練の職人しか彫ることができない西洋唐草模様は

唐草の植物の意味合いから“永遠に変わることのない愛”の象徴とされています。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190419174157j:plain

指輪の内側にオリジナルの手彫り刻印を

 

 

香川県の代表『うどん』とおふたりのイニシャル、

だいすきな『野球ボール』を繋げて世界に一つのリングの完成です♫

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190419174326j:plain

だいすきなTさまYさまととパシャリ☆

 

初めてお会いした時、指輪選びの時、お渡しの時も

ずっと笑顔がステキなおふたり。

 

おふたりが指輪を見るたびに

これからもずっと幸せを感じていただけますように...

 

 

 

Designer BERI