FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

幸せいっぱいのおふたり♡(香川 高松 結婚指輪)

素敵な笑顔のYUJIさま、YUKAさま♡♡

 

幸せ溢れるおふたりをご紹介させていただきます♪

YUJIさま、YUKAさま、改めましてご結婚おめでとうございます!

 

ニコニコ明るい笑顔がいつも眩しいYUJIさま

穏やかで優しい雰囲気の愛らしいYUKAさま

おふたりはdesigner BERI のお友達のご紹介でご来店くださいました。

 

おふたりの運命のゆびわは、新作『Contrail/コントレール』

プラチナ950とK18ピンクゴールドのコンビデザインで、やわらかい曲線が指にしっとりと馴染むとっても人気のマリッジリングです。

ひこうき雲をテーマにデザインし、「未来へ向かいふたりで進んでいこう」そんなメッセージを込めました。

 

ご結婚指輪お受取りの際も、たまたまお揃いコーデだったおふたり。とっても仲良しさんなYUJIさま、YUKAさま。

 

おふたりお互いを想ってかけられる言葉の一言一言がとっても優しく、本当に温かいおふたりだなぁ。と私も幸せを感じておりました^^*

 

 これからもおふたり手を取り合って、笑顔の絶えない毎日をお過ごしくださいね。

おふたりの幸せを心より祈っております...⭐︎

 

 

designer BERI