FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

素敵なお客様のご紹介♡(香川 結婚指輪 オーダーメイド)

明るく優しい笑顔のC様とM様♡

おふたりの大切な記念となるご結婚指輪を

フラウでお作りさせていただきました。

おふたりが選ばれたマリッジリングは

‘BLUE NOTE/swing note’

きゅっと結んだようなデザインは

ふたりの絆の固さを象徴する、

立体的な金属の動きと艶やかな輝きが魅力のリングです♪

シンプルに緩やかな表情を楽しめる

’swing note’におふたりらしさをプラス。

リングの中心をピンクゴールドにアレンジしました!

 

シンプルだけどこだわりが詰まった、

おふたりだけの特別な指輪。


ずっと明るく幸せな笑顔を見せてくださった

C様、M様。

これからもおふたりらしい幸せな日々をお過ごしください。

 

フラウでお作りさせていただいたリングが

おふたりの絆をより強く結ぶ

愛の象徴となりますように...♡

 

/designers REINA