FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なお客様のご紹介(婚約指輪 結婚指輪 香川 高松)

とっても優しく笑顔が素敵なK様とM様♡

おふたりの記念となる大切なご婚約・ご結婚指輪をお作りさせていただきました。

K様、M様、ありがとうございます☺️

センターで輝くダイヤモンドと、ウェーブラインにそって流れるようにセッティングされたダイヤモンドがとっても綺麗な‘Mermaid wave’のご婚約指輪。

ご結婚指輪はひこうき雲をデザインした‘Contrail’で、おふたりとも色違いでお作りさせていただきました!

ご婚約指輪とご結婚指輪はM様のお指でぴったり重なり、指輪もおふたりの雰囲気にとてもお似合いでした♡

 

大切なおふたりをご担当させていただきましたこと、心より嬉しく思います。

温かいおふたりと一緒に指輪選びをさせていただきました私も、とっても幸せな時間でした!

 

またいつでもお気軽にお越しくださいませ。

K様、M様の末永いお幸せを祈っております…♡

 

 

/Designer JUNA